月別アーカイブ: 2015年10月

Happy Halloween!!2015

ハロウィンということで、世の中の波に乗ってみました

写真 (1)_R

診察室でこれでは、びっくりされた方も多いと思いますが

もちろん通常通りの診察と予防接種でした

写真 (3)_R

写真 (4)_R

飾りつけはかなり以前からしておりました
全て職員の手作りです

写真 (5)_R

いかがでしょうか、ご来院のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか

職員みなノリノリで助かっております(笑

写真 (19)_R

さて次はクリスマスツリーをですね…

※予防接種予約枠はインフルエンザもその他のワクチンも、土曜日ですと11月中はほぼ全て埋まりました。11月中の接種をご希望の方は平日をおすすめいたします※

 


ハロウィーンイベント2015

今年もハロウィンがやってきました。
昨年は全身のハロウィンらしいコスプレですが、今年は趣向を変えて…

写真 (12) _R

写真 (13)_R

写真 (10)_R

そもそもハロウィンはゾンビのお祭りですので、このキャラクターはちょうどいいのかな?と思いまして

写真 (15)_R

男性陣は何故黄色いネズミなのか?すみません、特に意味はありません

写真 (9)_R

写真 (14)_R

こんな感じで今日はお昼12時まで診察しております。

混んでいる時と空いている時がクッキリハッキリしている最近ですが、予約無しでもどうぞご遠慮なくお越しください。


2015 今期のインフルエンザ予防接種について

10月15日以降のインフルエンザ予防接種の予約受付を開始しました。
ウェブ予約(パソコン、スマートフォン、携帯電話)または当クリニック受付窓口での予約をお願いします。
料金は3000円で、1回目も2回目も同額です。

なお、火曜日15時~16時の「予防接種専用枠」はインフルエンザ以外の予防接種とさせていただきますので、その他の日時での予約をお願いします。

接種後、効果が出るようになるまでには2~3週間かかります。
お早目の接種をおすすめします。