日別アーカイブ: 2014年4月27日

サッカー観戦★

おはようございます(^^)

GW~みなさんはどのように過ごされていますか?

ひだ耳鼻咽喉科は日祝以外は通常通りの診察を行いますので

よろしくお願いします。

さて、私のGWの初日は

午前中は勤務~午後からは

ノエビアスタジアム神戸にサッカー観戦に行って来ました!!!

8 014

ヴィッセル神戸を応援している私~

4連勝・・・そして首位・・・で迎えたこの試合は

とっても楽しみにしていました(*^。^*)

スタジアムは満員の観客ですごい盛り上がり~~

8 005

試合の方は

先制し~逆転され~PKで同点に追いつき~そのまま2-2の引き分け!!

ハラハラドキドキ~

楽しいゲームを観戦することが出来ました\(^o^)/

勝利して欲しかったけど・・・

スタジアムのイイ雰囲気に参加することが出来て良かったです♪♪

8 011