宝塚(^^*)

こんにちは\(^^)/

今日はあいにくの雨ですね・・・お昼になってからどんどん雨脚が強くなってきましたね(;_;)

私は先日、宝塚歌劇を見に行ってきました!!

宝塚を見に行くのは初めてだったのですごく楽しみでした★

私は月組の劇で

宝塚をどり、明日への指針~センチュリー号の航海日誌~、TAKARAZUKA花詩集100!!

という3つの劇を見たのですが100周年ということもあって特別編みたいなものもあり

ものすごく楽しかったです(^^*)★

o0800040912817342329image

 

劇を見たあと知り合いが星条海斗さんのファンだったのでお茶会にも参加させていただきました(^^)

公演を終わられた後に会場に星条海斗さんがいらっしゃって間近でお会いしましたが

スタイルよすぎ、顔も小さくて、背も高くてもうほんっっっっっっっっとに美人でした\(^^*)

image123imageas

記念撮影や質問コーナー、ゲームコーナー、握手会などすごく貴重な体験をさせていただきました(^^)

また機会があれば見に行きたいと思います(^^)!!

ではでは~失礼します\(・v・)/      小林でした~(・・*)★






DDまっぷ ドクターブログ 一覧