甲子園球場へ行ってきました。

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?

GW前の事ですが、医院の福利厚生として

甲子園球場へ野球観戦に行ってきましたヽ(^O^)ノ

私含め、2人のスタッフを 院長が連れて行ってくださいました。

阪神 VS 広島 戦

席は3塁側のSMBCシートで、

グラウンドが身近に見えて試合の臨場感がそのまま伝わってきました!!

 

この日、阪神は残念ながら負けてしまいましたが、ホームランも見れたし

選手がとにかく近いんです~(*^_^*) 贅沢な試合観戦でした。

 

医院のみんなで野球観戦は初めてでしたが、とっても楽しかったですー!!

一緒に働くスタッフは、『人生の長い時間を共有している仲間』 ですが

みんなそれぞれ 年齢 や 個性、立場も違うので

こういう時間があると、団結力 やる気がアップするのではないでしょうか~☆

今回一緒に行ったスタッフは、3月まで学生さんだった初々しい子なので

そんな彼女と色々食べておしゃべりもできて 嬉しかったですね。

image

 

いつも、食事会 や スタッフの誕生日のお祝い など、色々と提供してくださる院長(^○^)

ありがとうございました!!(*^_^*)またみんなで行きたいです!!

 

 

ではでは、今週も頑張ります。

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧