Lunch(^^*)

こんにちは\(^^)/

暑い日が続きますね(^^;)週末は30度を超えるみたいですね(;_;)

みなさん熱中症など気をつけてくださいね(><)

今日はお昼休みにスタッフの方たちとランチに行ってきました\(・o・)/

病院の近くにあるところで私もよくお昼を食べに行ってます★

パスタやオムライス、カレーやハヤシライスなどメニューもたくさんあって

デザートとドリンクもついてます\(*^^*)/

image123456

ランチの写真は忘れちゃいました…(゜o゜)w

スタッフの方と仕事以外のお話もできて楽しかったです☆

またみんなで行きたいと思います(^^)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧