日別アーカイブ: 2014年6月27日

『ピクニック★』

こんにちは(^^)

近畿地方の梅雨明けはいつごろになるのかなぁ??

梅雨時期は、気圧や気候の変化で自律神経のバランスが乱れやすく

体調を崩しやすくなりますので、体調管理に気を付けて下さい!!

さて~私は

少し前の週末、友人家族と川西市にある一庫公園に行って来ました♪

ここの公園はとても広く、全長210mの人工の川があり~

お散歩コースがあり~遊具のエリアがあり~芝生のエリアがあり~

とても充実した公園です(^^)

この日もテントやシートを持って、たくさんの方が来てました!!

私達もテントを立てて~

水遊びしたり~サッカーしたり~野球したり~1日中遊びました♪

201461 007  201461 010

201461 018  201461 017

201461 026  201461 029

暑かったけど・・・木陰は気持ち良く、山の緑に癒された1日でした(^^)