*お誕生日会*

こんにちは(^^)

8月の週末は雨の日が続いていてあまり夏らしいことができてませんね(;v;)

みなさんは海やお祭り、花火大会など行かれましたか?

8月最後の週末のお天気は今のところ雨じゃないのでお出かけできたらいいですね(^^)

私は先日お友達のお誕生日会をしてきました\(^^)/

お店の人にケーキをお願いしたり、サプライズで他のお友達を呼んだり、、、と

いろんな計画を立ててしたのですが成功してよかったです(^^)

imageimage2

ご飯もお酒もケーキもすべて美味しくて幸せでした(*^^*)

お友達も喜んでくれて良かったです~(^^)♥  小林






DDまっぷ ドクターブログ 一覧