日別アーカイブ: 2014年8月1日

*ガーデンBBQ*

こんにちは(^^)

暑い毎日が続きますね…。台風も近づいてるみたいですね(;_;)

先日私は六甲アイランドのホテルプラザ神戸のガーデンバーベキューに行ってきました(^^)

自分たちで用意するのもはなく、気軽に行けるのですごくおすすめです!

16時からで暑さを気にしていましたがホテルの11階ということもありとても涼しくて心地よかったです(*^^)

5

16時から飲んじゃいました\(^^)/

やっぱり早い時間に外で飲むってすごい幸せでした(*^^*)しかも風もちょうどよくて♡

d

お肉の種類もたくさんあってすごくおいしかったです(^^)

周りの景色もすごくきれいでした♡

s  ko

外で夏らしいことができすごくよかったです(^^)♡

もっとたくさん夏らしいことしていきたいと思いま~す(・ω・)♥    小林