日別アーカイブ: 2014年8月7日

♪Lunch♪

 

こんにちは!

今日は天気予報では曇りや雨の予想でしたが、午後からはすっかり晴れましたね

わたしは雨の予報を信じてレインブーツで出勤したので、帰るときすごく暑かったです

今週は変わりやすいお天気みたいなので、皆さんもお気を付けください

 

先日わたしはひだ耳鼻咽喉科のスタッフの方々とお昼休みにランチに行ってきました

阪神今津駅から徒歩10分くらいのところにある鎌倉パスタへ

メニューが豊富で何を食べようかみなさん悩んでました

お好きな生パスタとサラダとパン食べ放題とドリンクがついたセットを頼みました

 

 

image

 

おいしいごはんを食べながら、仕事の話やプライベートな話などたくさんおしゃべりしていたら...

 

あっというまに時間が経ってしまいました(笑

すごく楽しかったので、またスタッフの方々とごはんなど行きたいです

明日からもお仕事頑張りまーす!!