日別アーカイブ: 2014年8月10日

♪納涼会♪

毎日暑い日が続きますが、夏バテや熱中症になっていませんか?

そんな暑い中、先日ひだ先生がスタッフを誘って頂き、新しいスタッフの歓迎会 兼 納涼会を開いて下さりました!

JR西宮から歩いて5分ほどにある焼肉店に連れて行って下さりました。

とても立派なお店で、お肉もこだわりの品!という感じで、とても美味しかったですー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなお肉がこちらっ‼︎

image
これは1番推しのハネシタのステーキですっ‼︎

image
1度大皿に上げて、店員さんがハサミで食べやすいサイズに切って下さりました♪

これだけでもヨダレものですが海鮮ものもすごかったですーvv

image

とくに海老は尾頭付きなので、そのまま焼くと香ばしい薫りが立ち込めて、さらに食欲がそそられます♪

お店の方がちょこちょこ見に来てくださるのですが、お酒も頂き、話も盛り上がっていたので少しお肉を放置してしまうと
「コレは焼き過ぎネ」
と店員さんに怒られてしまう始末ー(^◇^;)
でも、それほど美味しいお肉とお酒とおしゃべりに溢れる会ですごく楽しかったです!
鋭気を養えたので、また明日からお仕事頑張ります!*\(^o^)/*

 

調子に乗ってしまい、少しお酒にやられた城下でしたー( ´ ▽ ` )