こんにちは(*^^*)

13日午後~17日までお盆休みをいただいてました。

みなさんお盆休みはゆっくりできましたか??

私は暑さに勝てず^^; 遠出は秋にしようと諦めましたw

ついつい涼しいところを求めて

 

IMG_20140601_142649

お昼にはスイーツ巡りに♪

夏っぽいメロンのパンケーキ(*^^*)♪

 

夜は

IMG_20140816_230711

 

昔から何度かおじゃましてるBarにダーツしに行ってきました!

好みの味を伝えて作っていただけるので、強いアルコールが苦手でもいろんな味を楽しめます♪

ちなみに私は大好きなヨギーで何かを作ってもらいましたw

Barでのおまかせの相場は大体決まっているらしく、だいたい¥700くらいだそうですよ(^^)

 

 

さいごに。。。

20140405_145612

 

先日行った水族館でのシロクマさん(^^)

みんなバテてますね^_^;w

まだまだ暑い日が続きますのでみなさんも熱中症に気を付けてくださいね。

 

s y






DDまっぷ ドクターブログ 一覧