日別アーカイブ: 2014年9月4日

♪フランス料理♪

こんばんは

久しぶりにお休みをいただいたんですが...あいにくの雨だったので、

今日は1日犬と家でゴロゴロしてました(笑

先日親戚のおばちゃんがわたしと姉の就職祝いにとフランス料理のお店に連れて行ってくれました~

オシャレな、そして高級なお店にあまり行ったことがなかったので、変に緊張しました

お祝いだからと一番高いコース料理を頼んでくれました

前菜・スープ・主菜はオマール海老に、牛フィレ肉とフォアグラ!デザートまで全部おいしくて

完食しちゃいました

image

image

image

人生初のフォアグラは今まで食わず嫌いで苦手だったんですが、一口食べてみると全然臭みとかがなくてすごく食べやすかったです!食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました(笑

親戚のおばちゃんが昔からよく来るお店みたいで、味付けだったり盛り付けだったり、お店の雰囲気がとても好きだそうです!わたしもとても気に入りました

今日はしっかり休むことができたので明日からのお仕事頑張ります