*Last Summer*

こんにちは(^^)小林です。

もうすっかり朝晩は涼しくなりもうすぐ秋が来ますね(^^*)

でもまだ日中は暖かく、むしろ暑いくらいですね(++)

朝晩とお昼の気温差が激しいので皆さんも体調壊さず気をつけてください(>_<)

 

先月の最後の日曜日にお友達を海に行ってきました(^^)

今回は海水浴が目的ではなく水鉄砲をしに海へ行ってきました\(^^)/

image2      image5

去年からお友達とみんなでしたいねって話をしていたので実現できてよかったです(^^)

8月最後の週末はすごくお天気がよくすごく楽しかったです(^^)

image    image3

途中こんなハプニングもありましたが・・・(笑)

image4

(;_;)www

今年の夏最後に夏らしいことが満喫できてよかったです^^

秋は紅葉、味覚狩り、芸術の秋などと秋らしいことをして過ごしていきたいです(^^)♥

image1 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧