*木下大サーカス*

こんにちは(^^)

ずいぶんと寒くなってきましたが皆さんはどうお過ごしですか?

最近は風邪が流行っているのか風邪のご症状で来られる方がちらほらといらっしゃいます。

急に寒くなったからでしょうか。皆さんも気をつけてください(;_;)

先日私は三田のアウトレットに行った際、たまたま木下大サーカスをしていたので見に行ってきました(^^)image  image

私はサーカスを見ることが初めてだったのですごく感動しました\(^^)/

ゾウやライオン、キリンにトラなどたくさんの動物やジャグリングや空中ブランコ、

オートバイを使ったパフォーマンスなど初めてみるものばかりですごく楽しかったです☆

image  image

11月中は三田で行ってるみたいですので皆さんもお時間があればぜひ\(^^*)

お子さんもたくさんいてすごく楽しそうでした♡

私もまた行きたいです~\(^^)♡   小林






DDまっぷ ドクターブログ 一覧