日別アーカイブ: 2014年11月29日

クリスマスグッズ

今年ももう一カ月となりました。

毎年小さなクリスマスグッズを作ったりします。

本当は大きなツリーを部屋に飾りたいなー、、、と思うのですが、

場所とるし、保管場所を考えると結局妄想だけして、あきらめて(笑)

今年も100均材料でミニミニツリーを制作、15分で完成!安上がり!

DSC_0862

 

小さいからシックな色合いはやめてノーマルな色にしてみました。

もうひとつ、リースも作ってみました。

これまた100均のリース枠にいろいろくっつけてみました。

スワロフスキーのビーズやきらきら松ぼっくり、リボンなど派手にしてみました~

やりだしたら止まらない!病 発生です。

DSC_0859

それと、もうだいぶ前にアクリル絵の具でトールペイントしたお気に入りの絵を毎年

飾っています。

DSC_0864

みなさんも小さな楽しみ作ってみませんか~?