日別アーカイブ: 2014年12月28日

日は経ちますが...笑

 

こんばんは

今日は生憎のお天気なので一歩も外に出ず、この機会にお家の大掃除をしました。

キレイになったのは嬉しいことですが、1日かかったのでクタクタになりました

日頃から少しずつ掃除しておくべきでしたね...

さて、話は変わりますが、私もクリスマスのことを書かせて頂きますね!

といってもどこかにお出かけした訳ではないんですが、お家でクリスマスを家族で過ごしました

image

クリスマスなのに私は鶏の足が苦手なので豚テキにしてもらいました

全くクリスマスと関係ないですが(笑

仕事を終えて帰宅すると、すでに家族は晩御飯を食べ終わり、私は1人寂しく食べましたが(笑

でも、クリスマスケーキは私のためにみんな食べずに待っててくれました

image

クリスマスも終わり、早いものでもう年末ですね!

当院も12月30日~1月4日までお休みさせて頂きます。

みなさん、体調に気をつけて年末年始楽しくお過ごしくださいね!

明日も1日お仕事頑張ります~!!