favorite tea♪

 

こんにちは(●˙▿˙●)3月も半分を過ぎ,暖かくなってきましたね。
ぽかぽか陽気でつい明るい色の服を着てお出かけしたくなります◖ฺ|´꒳` |◗♪
花粉症のみなさんはもう少し辛い季節が続きますが,予防に対策に続けていきましょうね。

 

 

————–
image1

こちらは最近はまっている紅茶です♪

コーヒー→紅茶 ,と繰り返しはまっていてまた戻ってきました(✿´ ꒳ ` )笑
お家でもお店のような美味しいミルクティーを飲みたい‼︎◝(●˙꒳˙●)◜
ってことで,最近はミルクにこだわってみてます^ ^
紅茶には,普通の牛乳ではなくて,
乳脂肪分が4.0以上&成分調整のものがおすすめみたいです。
気にして探してみると,
スーパーなどでは4.0以上ってなかなか見つけにくいんですが,
これが,イギリスで一般的に飲まれているものに一番近いらしいですよ(*^^*)
お家でヘッドスパしたり,
アロマで落ち着いてみたり◝(´꒵ `◍)
ほっと一息して1日の疲れをとって
明日も頑張っていきましょ-(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
s y ◡̈





DDまっぷ ドクターブログ 一覧