阪神競馬場

みなさん、こんにちは!

桜の花も咲き始め、待ちに待った春がやってきましたね。花粉症の方々には早くすぎてもらいたい季節なのかもしれませんが、暖かくなってくるといろいろなところに出かけたくなります。

先週ですが、阪神競馬場へ行ってきました。

NCM_1379

駅を降りて、競馬場までの地下道を歩いていると、こんな馬がいました。近づいてみると急にしゃべりだすのでびっくりしました(>_<)

NCM_1378

競馬場へ入場してまずはパドックで馬を見ました。競走馬はやっぱりかっこいいですね。

NCM_1383

その後、レースを見ました。昨年に1度来たことはありましたが、やっぱり生で馬が走っているのを見るのは迫力が違います。馬券も少しですが購入してみましたが、ほとんど当たらず・・・でした。

NCM_1393

暖かい日だったのと、子供の遊ぶところがたくさんあるので、親子連れの方々がたくさんいました。今の時期は桜の花が咲いてきれいだと思いますよ。

NCM_1396

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧