日別アーカイブ: 2015年4月23日

*沖縄旅行*

おはようございます(^^)こばやしです!!

昨日あたりからやっと天気がよく暖かくなって春っぽくなってきましたね\(^^)/

先日私はお休みをいただいて2泊3日で沖縄へ行ってきました(^^*)

天気予報では雨だったんですが着いたら晴れていたのでよかったです(^^)

沖縄そばを食べたり~

0

首里城に行ってみたり~

5

2日目はダイビングとシュノーケリングをしたり~海で泳いだり(^^)

6

fc xx

hub kvk

夜はホテルのプールサイドでBBQだったんですが涼しくて景色もよくすごく素敵でした(^^)

お友達のお誕生日が近かったのでホテルの方にケーキまで用意していただきました(*^^*)

cfhn, jblo

cvhn,cgn, njn

沖縄はやっぱり豚肉が多かったです(^^)

写真はないんですがその他にも海ぶどうやラフテーなど

たくさんたべました(^^)

最終日は美ら海水族館へ行きました(^^)

96 image952 jb

可愛い魚やサメや深海魚などたくさんの魚がいてすごく楽しかったです(^^)

あいにくの雨でショーは見れなかったんですが十分楽しめました\(^^)/

2泊3日あっという間でしたがすごく楽しかったです!!

次は離島の方に行ってみたいな~と思いました(^^)

 

話は変わりますが…

こないだ知り合いの方から少し変わった卵をいただきました(^^)

cgukdt

殻の色が緑色で中の黄身がぷっくりと張っていてすごくおいしかったです(^^)

すごく珍しいものをいただいて大満足でした(^^)