*姫路 太陽公園*

こんばんは(^^)コバヤシです。

どんどん暑い日が増えていき、今週は30℃近くなるところもたくさんあるそうですね(^^)

もうすぐ梅雨入りするかもなんで今週中にできることしておきたいですね(^^)v

先日私はお休みの時に姫路の太陽公園へ行ってきました\(^^)/

朝からお弁当を作り姫路駅からバスで約30分くらいのところです(*^^*)

石のエリアと城のエリアがあり、石のエリアは世界の石造のミニチュア版などがあります(^^)

私はしてませんが女性の方は民族衣装の貸出などしてましたよ!!

モアイ像や自由の女神やマーライオンや凱旋門などがあり、近くでお弁当など食べれました\(^^)/ 8imaggyfrtyhimage

城のエリアのお城の中ではトリック3Dアートがしており、トリックアートがかなり楽しめました(^u^)

t89;0y7mp

わかりますか?笑

帰りは新しくなった姫路城を見に行ったりと☺

mtomhipo姫路が意外と近かったので次は姫路セントラルパークにでも行ってみたいなーっと思いました♪

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧