日別アーカイブ: 2015年5月6日

大収穫です

こんばんは。佐藤です。

皆様、ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

いろいろ楽しめたでしょうか?

私は、大阪の実家に娘を連れて、帰って来ました。大阪なので、近いのですが、クラブをしている娘はクラブが休みでないと、一緒に帰れないので、祖父母に会うのは、久しぶりでした。

祖父母が、野菜を作っているので、旬のお野菜を、ありがたく頂いています。

今日は、娘も一緒に収穫です。

image

image

 

image

娘は、虫やクモまでは、何とか我慢できたようですが、カエルは、無理だったみたいで、

きゃ~きゃ~言ってました(笑)

グリーンピースにスナックエンドウ、新玉ねぎ・・

どの野菜も、旬物はおいしいですね。自分で採ったのは、なおさらおいしいと思います。

いつも手間暇かけて、おいしい野菜を作ってくれている、祖父母に感謝です(*^_^*)

image