日別アーカイブ: 2015年5月11日

~母の日~

こんにちは

GWも終わり、今日からお仕事に復帰された方もいると思いますが、

休み明けは疲れがたまりやすいので、体調には気を付けてみなさん頑張りましょう!!

昨日は母の日でしたねみなさん何かされましたでしょうか?

わたしはお手紙とプレゼントとお花を渡しました

image

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなか感謝の気持ちを伝えることがないので直接言うのは照れがあったので、

お手紙にしました(笑。

母の日は過ぎてしまいましたが、みなさんも一言でもいいので

「ありがとう」の気持ちを伝えてみてください。お母さんきっと喜びますよ!

ごはんを作ってあげれてないので、お休みの時にまた改めて作りたいと思います♡

明日は台風の影響で近畿地方もお天気が悪くなるようなので、お気を付けください。