♪ 洋食屋さん

こんにちは(●˙▿˙●)*

最近暑い日が多くなってきましたね。

ちょっと外出するにも気を使う季節になってきて,私は日々UVと戦ってます(´・_・`)笑

—————

こちらは先日行ってきたランチの写真です(*^^*)

image
こちらの洋食屋さん,
一緒に行った彼が幼い頃
当時お店の近くに住んでいた際,
家族でよく食べに行っていたらしく,
今回久しぶりに行ってみようということで
連れて行ってもらいました◡̈

洋食屋さんらしいメニューがいっぱいある中,私は大好きなハンバーグを( ^ ^ )/
お昼のピーク時間を少しずらして行ったのですが,お外にも何組か並んでましたよ^ ^

お店は改装していてきれいで,居心地もよかったです☻-☻
何十年も愛されるお店っていいですよね(*˘ ˘*)

またいろんな老舗に行ってみたいと思います(*^_^*)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧