日別アーカイブ: 2015年6月17日

♡lunch♡

こんにちは今週は晴れたり曇ったり急な雨が降ったりと変わりやすいお天気みたいですね。梅雨に入り、毎日ムシムシとした日々が続きますが、体調崩さないよう皆さん気を付けましょう!

さて、今日わたしはお昼休みに1人ランチしてきました

今日行ったお店は阪急西宮北口駅を降りてすぐ近くにある「Matilda」という

シフォンケーキとパンケーキ専門店に行ってきました

行く前まではスイーツを食べるつもりだったのですが・・・

お店に着いてメニューをみるとお食事もあるそうでそこに書いてあった

「ソーセージサンド」がものすごく美味しそうだったので、スイーツそっちのけで頼んでしまいました笑

image

 

 

 

 

 

 

少し甘いシフォンケーキと粗挽き肉のソーセージの相性が良くとっても美味しかったですよ!!

ぜひ次こそは甘いスイーツいただきたいと思います♡