日別アーカイブ: 2015年6月28日

♪petitご褒美

こんにちは(`・ω・´)

6月もあと少し!
今年も半分が過ぎましたね。
私夏とても苦手なのですが,
個人的に夏は果物がとても美味しい季節´ ³`°) ♬
今年は桃狩りに行ってみたいなぁ-と思います(*´◡`*)
最近週末の焼肉ランチにはまってます(◦’︶’◦)
 image
こちらは今日初めて行ったところのものです。
焼肉屋さんって夕方か夜からのイメージだったのですが,
意外とランチメニューとかやっているお店もあってびっくり(*’д’*)
ランチなのでお肉はどのお店も一人前5〜6枚なので食べ過ぎちゃうこともないですよ-^ ^
自分のペースでゆっくり焼いて食べられます´ ³`°)
しかも食後にコーヒーがついてきたり( ˘ ³˘)♡
梅雨のどんよりも,
この時期の体調変化も気をつけて乗り越えて行きましょう(^^)!
s y ◡̈*