日別アーカイブ: 2015年6月30日

祝*開院10周年‼︎

こんにちは(^^)岡田です。

明日7月1日、ひだ耳鼻咽喉科が開院してちょうど10年が経ちます。

今日は1日早いのですが、10周年のお祝いの気持ちを込めてスタッフ一同より院長先生へ贈り物をしました(^^)

 

image image

 

記念品は、

image

 

診察の間にも見てもらえるような置き時計です♪

花束は花屋さん経験のあるスタッフさんの手作り(*^^*)

 

そして、院長先生から10年前の開院当日の話を聞かせていただきました。

先生は当時の事を鮮明に覚えておられました(o^^o)

 

私は、ひだ耳鼻咽喉科で働き始めて約1年なのですが、この10周年の記念の日を先生と今のスタッフの皆さんと迎えることができて嬉しいです。

 

image

 

 

明日より11年目がスタートします☆

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします‼︎