日別アーカイブ: 2015年8月8日

ハッピーバースデー(^^)

image

連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

年々暑さが増して、子どもから大人まで熱中症対策が必要となっています!

みなさん、是非体調に気をつけながらこの夏を楽しんでください(^^)

 

さて、先日(先月の話になってしまいます・・・)、月1回行っているミーティング後に

7月生まれの院長先生へサプライズでお祝いしました( ´ ▽ ` )

さらにサプライズで、7月生まれのスタッフ2名(内一人は私です)にもケーキにお祝いメッセージが♡♡

image

とっても嬉しかったです(*^^*)

image

 

歳はさておき・・・いくつになっても、誕生日ケーキは嬉しいものです(*^^*)

改めて、ありがとうございました♡

ひとつ歳をとりましたが、今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!

岡田