shaved ice♡

 

こんにちは☻ !
8月に入りましたね(๑ت๑)!
毎日暑い日が続きますが
みなさん体調は大丈夫ですか⁇
お出かけしていると,
夏休み中の方もたくさん見かけ,
学生の頃ってなにして過ごしてたんだろう-
ってちょっと懐かしくなります(* ´ ェ `*)
さてそんな暑い中,
少し前ですが,ずーっと気になっていた
果物屋さんに初めて行ってきました!
果物屋さんなんですが,
なんとカキ氷が有名なお店なんです(*˘︶˘*)
フルーツを使った店内で作るソースのカキ氷で,1年中販売されてるんですが,
その時期の旬な果物でメニューが違うんです(o^^o)
今の時期は
image
マンゴーやメロンやキウイなどたくさんありました^ ^
さすが夏ですね♪
今回私がお店で頂いてきたのが,
image
白桃のカキ氷♡
image
これがずーっと食べたくて,
やっとお店まで行けたので,
目の前に届いた瞬間ときめきました(*´艸`*)笑
氷はふわっふわで,果肉もごろっとたくさんのっていて幸せでした(*´︶`*)❤
一緒にフレンチトーストも頂いてきたのですが,
好きな果物とディップするソースが選べるんです^ ^
私はマンゴーを,
そしてソースはキウイにしました♪
ちなみにカキ氷の桃の種類は,
その時の一番おいしいものを選んでくれてるみたいで,夏の間に3種類出るみたいですよ◡̈*
暑い間にまた行ってみたいなぁと思いました٩(ˊᗜˋ*)
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧