♪steamer

こんにちは^ ^
9月に入って少し涼しい日が増えてきましたね(。•ㅅ•。)
いつの間にか蝉の声が聞こえなくなって,秋の食材も増えてきた気がします ´ ³`°) ♬
季節の変わり目,体調には気をつけてくださいね◡̈

私は最近家電製品にはまっているのですが,
少し前にスチーマーを買いました✧

image

 

 

 

 

 

 

 

最近怠けているので,
女子力を上げよう!と買ったのですが,
なかなかマメに使うのが面倒で,宝の持ち腐れ状態になっているこのコ( ˙³˙)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ミストでてますね!笑

これ普通のお水じゃなく精製水を使うんです^ ^コンタクトの液体としても使えるこのお水。
お肌だけじゃなく髪にもいいみたいですよ☻!

まだ実は数回しか使ってないので,
全てのコースを体験できてないのですが,
夏の紫外線で傷んだ肌や髪を労ってあげたいと思います(*•ω•*  )笑

s y ◡̈






DDまっぷ ドクターブログ 一覧