日別アーカイブ: 2015年10月13日

♪お引越し

こんにちは(●˙▿˙●)

10月になり朝晩寒くなってきましたね>_<
風邪も増えてきていますので,体調の変化に気をつけてくださいね◡̈

私は先月のシルバーウィークに引越しをしました*☻
お部屋の数も増えたので,気分新たにいろいろ買い替えようと,まだまだ途中段階です(*˘︶˘*)

今回の引越しを機に,
ずーっと欲しかったドラム式の洗濯機を新調しました♡

毎日何回か洗濯機を回すほど洗濯が好きなので,
いろいろ調べてこのこにしました♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチパネルがお気に入りです♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カーテンにラグにソファーに家電に。

新しくなると気分が良いですね( ^ ^ )

次はおしゃれな照明を探しに行きたいと思います(●˙▿˙●)

s y⑅◡̈