日別アーカイブ: 2015年11月8日

♪映画鑑賞♪

みなさん、こんばんは!ハロウィンも終わり、寒い冬が訪れますね

冬といえばもうすでにいろいろな場所でイルミネーションが始まってますね♪

寒さに負けず、わたしもキレイなイルミネーションたくさん見に行きたいと思ってます!

さて、わたしは昨日お仕事終わりに友人と阪急西宮ガーデンズに映画を観に行ってきました。

映画が始まるまで少し時間があったのでスイーツを食べてお腹を満たしてました♡

image

 

 

 

 

 

 

久しぶりの映画鑑賞。最後に観た映画も思い出せないぐらい本当に久々で、

映画館に行くとつい寝てしまうわたしですが、今回は全く寝ませんでしたよ映画がおもしろすぎて

その映画のタイトルは...

「ギャラクシー街道」

三谷幸喜さんが監督をされている映画です!

image

 

 

 

 

 

 

 

出演されているキャストさんたちも豪華で、とにかく笑いっぱなしの映画でした

みなさんもぜひ観てみてくださいね!