日別アーカイブ: 2015年11月15日

我が家にアロマディフーザー

11月中旬になり、そろそろ冬らしく朝晩は冷えてきましたが、みなさんは風邪などひかず元気で過ごしていますか?

寒くなると空気の乾燥により、喉が痛くならないように加湿器など利用して下さいネ。

最近、加湿器用フレグランスが売っているのが目にとまり、加湿器に入れて使ってますが

それとは別に部屋全体に香りが欲しいと思い、アロマディフーザーを買いました!

1

 

 

 

 

 

 

 

初心者なので安い超音波式の物を買いました。アロマを入れて電源を入れると上の白い部分が7色ぐらい変化して、見ていても楽しめます!

2

 

 

 

 

 

 

 

ディフーザーを買うと共に必要なのが、アロマオイルです!みなさんもララポート甲子園に行かれた事があると思いますが、知っている方は気になる香りだと思います。

AZULです!!  似た香りのアロマをさがしました~

ロタンティック ブーケ ドゥ リリと言うアロマです。かなりいい香りです。

そして最近買ったのが、ダイエット・リンパなどにいいと言われる、グレープフルーツです。3

 

 

 

 

気分に合わせて使いわけています。

香りも体調には影響します、インフルエンザの季節がやってきたので、適度な加湿をして最適な環境で

過ごして下さい!!


♫ Classic

こんにちは☻*
最近朝晩すごく寒くなってきましたね(´-`).。oO
お家の中も最近クリスマスの装飾を出しました( ^ ^ )
今年はお引越しをしたので,
大きなクリスマスツリーがほしいなぁと思ってます(*´˘`*)
先日,ディズニーオンクラシックに行ってきました◖ฺ|´꒳` |◗
一度行ってみたいなぁとずっと思っていたのですが,
今年の春頃CSで去年のコンサートを観て,
ついに,半年ほど前にチケットを取って行こうってなりました(^^)!
ちょっと端っこでしたが,前から9列目とかだったので,近くで見えました (●˙▿˙●)
image
今年のメインは美女と野獣。
image
生のクラシックに生の歌声はやはり感動でした(*˘︶˘)✧
音はもちろん,光や映像の演出もすてきで,
感動で涙している方もたくさんいました/*
image
image
今年の12月には最新作が公開されるということもあり,
コンサートの前半にはスターウォーズの曲もいくつか演奏されていましたよ◡̈
残念ながら私はスターウォーズをあまり知らなくて,有名なメインテーマしかわかりませんでしたが,
曲の最後には光の玉が飛び出したり,
すごかったです(*^^*)
2時間半,とてもすてきな時間を過ごせました(*˘︶˘*)
また来年も行きたいなぁ-と思います☻*
s y⑅◡̈*
iPhoneから送信

念願のハリーポッター( ^ω^ )

こんにちは。

早いものでもう11月。紅葉が綺麗な季節になってきました。

朝晩の寒暖差が激しいので、体調管理にはお気を付けくださいね。

 

先日、USJに行って来ました。狙いは、ハリーポッターのエリア。

ハリーポッターの本、DVDは全て持っているぐらい大好きなのです。

USJにアトラクションが出来た時から行きたかったのですが、待ち時間がすごいと・・・

そろそろ、と思い行って来ましたが、約2時間待ち。

待ち時間は、長かったですが、本当にすごかったです。

物語の世界をリアルに再現されていて、スケールの大きさに圧倒されました。

image

 

 

 

 

 

 

 

映画で見た(*^^*) 、というのがたくさん出て来るので、待ち時間も楽しめました。

image

 

エリア内は、映画の世界を、細かいところまで再現されていて、ほんとうに楽しかったです。

この時期限定の、フローズン・バタービールもいただきました。

もちろん、泡を口の周りに付けて飲みました。(笑)

もう、訪れた方もいらっしゃると思いますが・・・

トイレにも、ぜひ行ってみてくださいね ウフフ

 朝から晩まで、一日中歩き回りましたが、楽しい一日を過ごさせてもらいました。

また、行きたいです(^.^)/~~~