日別アーカイブ: 2015年11月18日

*淡路日帰り旅行*

こんにちは\(^^)/こばやしです☺

昨日、今日とあいにくの雨ですね…(;_;)

今月は週末に雨ばかりで出かけれずでしたが今週末は晴れるそうなので

今週末こそお出かけDayにしたいですね(^^)

先月私は淡路島に行ってきました\(^^)/

目的はさわら丼を食べに行ったんですが…あいにくのお天気で鰆の漁がお休みでした(;_;)

なので!!淡路牛を食べようってことになり淡路牛丼を食べました♡image image.JPG534

 

 

 

 

とにかくやわらかくて満足です♡

淡路島のパワースポットも行きました(^^)

image3;025

image4jgnmf

 

 

 

 

 

伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)です☺

縁結びや子宝・安産などのご利益があるそうですよ(^^)

次に友達おすすめの海の見えるcafeに行ったんですが・・・

台風が近づいていたためあまり海はきれいではなかったです…(;_;)

image1image2

 

 

 

 

 

でも雰囲気はすごくよく食事も美味しかったですよ☺

晴れてたらこんな感じみたいです\(^^)/

3acdac5943e975d6ee21f5d327986585f38d42a1_5604bad0d7aa9_p

 

 

 

 

 

 

天気がいいとやっぱり景色もいいですね♡

淡路島は近いので次はcaleと鰆丼を食べにまた行きたいと思います~♡