日別アーカイブ: 2015年11月20日

ひ〜らぱ〜

 

はいっ。
みなさんこんにちは藤田です。

最近よく喉痛の患者さんが来院されますが
わたしも今喉痛に悩まされてます。
辛いですよね~。
みなさんよくうがいしましょう(;_;)

さて、今日朝礼の当番がわたしだったので
その時にした話をちょこっと。

昨日大阪のエキスポシティがオープンしましたね。
今週末はたくさんの人が集まりそうです。
人が落ち着いた頃に行ってみたいと思います。笑

エキスポシティが建っていた所は
昔エキスポランドがありましたね。
みなさん覚えていらっしゃいますか?

ジェットコースターが大好きなので
昔よく行ってました。
足ぶらんぶらんしながら乗るオロチが一番のお気に入りで、

エキスポがなくなると聞いたときは
とても残念に思ったのを覚えてます。

あと、現在ららぽーと甲子園があった場所には
阪神パークがありましたねっ。

小さかったのであんまり動物とかは
覚えてないんですが冬にスケートしたのは
鮮明に覚えてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
遊園地が大型複合施設になるのは
運命なのでしょうか…。

次はひらぱーかなぁー。笑

この前ちょっと贅沢してハーゲンダッツを購入。

image
やっぱりクリスピーサンド最高(ง `ω´)ง