♪居酒屋♪

みなさん、こんにちは

12月に入り、今年も残り1か月をきりましたね。思い残すことのないように過ごしたいと思います!笑。

季節はすっかり冬です。

寒さ対策、風邪対策しっかりとして万全な体調でクリスマスや年末を迎えられるよう頑張りましょう!!

さて、わたしは少し前のことになりますが、姉が働いているお店に初めてお邪魔してきました

「kichiri」という居酒屋さんです。

美味しいお料理たくさん食べましたよ~♡

image

 

 

 

 

 

 

ニラチヂミだったり

image

 

 

 

 

 

 

とろサーモンの炙りや

image

 

 

 

 

 

 

特製ローストビーフなどなど

他にもいろいろいただきました

お酒が飲めないわたしでもお料理だけで充分楽しめましたよ!

みなさんも機会があれば行ってみてください。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧