♪冬の味覚♪

みなさん、こんにちはいかがお過ごしでしょうか?

明日からセンター試験が始まりますね!受験生の皆さん、頑張ってください!!

今週は寒いので体調管理に気を付けましょう。

さて、今日はお正月のお話をさせてください。毎年お正月は親戚たちと会うのですが、

今年はおばあちゃんが好きなフグ料理を食べに行こうとわたしも一緒に連れて行ってもらいました。

てっちりコースをいただきました。フグ料理の中でも1番好きなのが「てっさ」です♡

image

 

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに写真にあるのは4人前なんですが、ほとんど1人で食べちゃいました(笑)

お正月は美味しい食べ物をたくさん食べて贅沢できたので今年も1年頑張れそうです!!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧