*海外ドラマ*

こんにちは(^^)こばやしです。

今週はぐっと冷え込んでますね!昨日は雪が積もるかも!なんて私は期待しておりましたが積もらなかったですね(;_;)

この辺りで雪☃が積もることがなかなかないでの私的には少し積もってほしいな~なんて思います。

少しずつインフルエンザが流行りだしています。

手洗いうがいをしっかりしてもらわないようにしたいですね(^^)!

さて、私の趣味の中の一つに海外ドラマを見る☺というものがあります。なので今回はその中でのおすすめを・・・と思います(^^)♡

私が海外ドラマにハマルきっかけになったのが【プリズンブレイク】です☺

51jkIOBfzuL__SY300_QL70_

ご存じの方も多いのでは?

冤罪で捕まった兄を助けるというストーリーです。

見やすくはまいやすいので初心者の方には

すごくおすすめです(^^*)

 

 

 

これをきっかけにどんどんはまっていき、次から次へと見始めました(^^)

ニキータやLOST、リベンジ、ウォーキングデッドなど・・・

27879743img_0

 

 

 

 

 

250px-Lost-Season1

 

 

 

 

 

今は【デスパレートな妻たち】を見ています(^^)

desperate

 

 

 

これが見終わったらなにを見るかまだ決めていないのでこれから調べたいと思います♪

海外ドラマは長いものが多いで見終わったときの達成感はなかなかですww

これからもいろんなものをたくさん見たいと思います\(*^^*)/






DDまっぷ ドクターブログ 一覧