♪げんまい。

こんにちは☻! 1月ももう終わっちゃいますよ-ϵ( ‘Θ’ )϶ 早いですよね(°_°)
遅ればせながら,今年も一年よろしくお願い致します。 今年も充実した一年にしていきたいと思います(^ ^)! 最近身体に優しいご飯にはまってます(*˘︶˘)
年末年始に食べ過ぎたよねってことで, 先日,お友達と行ったお店にて。
image
これで590kcalなんですって(๑>ㅂ<)✧
私達が行ったときは,やっぱり店内100%女性でした(^_^)笑
お家でカロリー計算して作ることってなかなか難しいですもんね >_<
お仕事の合間にランチに来てる方もいっぱいいて,職場の近くにこんなお店があっていいなぁ-と思いました(・ω・) 毎日晩御飯の時間も遅くて,なかなかの生活リズムなので今年はその点も改善していきたいなぁと思います^_^;
s y◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧