日別アーカイブ: 2016年2月18日

コウノトリ

みなさんこんにちはっ。

ブログ更新怠りすぎでいつも怒られる藤田です。

 

昨晩めったに見ないTVを見ていました。

某番組で「あんたは〇〇で拾ってきた子なのよ」の1位は橋の下 説!!

という趣旨だったのですが、わたしも昔言われたことをふと思い出しました。

(他は山や川で拾ってきたとかガチャガチャから出てきたなんて驚きエピソードも!)

 

 

 

 

 

「あなたはコウノトリが運んできたのよ」

 

 

 

 

今思えばなんかメルヘンですよね。笑

拾われた子じゃなくて良かったです☺

 

でも愛するわが子のことを”拾ってきた子”という日も自分にも来るのでしょうか。

 

まだまだ子供なわたしには分かりません。

 

皆さんはそんな経験ありますか☺?