*NIFREL*

おはようございます(^^)小林です。

桜が満開ですね\(*^^*)/

でも明日は雨なのでお花見のチャンスは今日までと天気予報で言ってました(>_<)

週末まで咲いていたらいいですね~(;_:)

 

先日、私はお友達の子どもと一緒にニフレルに行ってきました(^u^)

DSC_外観

 

 

 

 

 

私が行ったのは平日だったのであまり混雑せず、たくさんの生き物を見ることができました(^^)

image1

 

たくさんの珍しい生き物がいて大人の私でも興奮してしまいました。

病院の水槽にもカクレクマノミやナンヨウハギがいてすのでまた見てください(^^)♡

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにたくさんの魚や動物が見れてすごく楽しかったです♡

ニフレルの他にもエキスポシティーは遊べそうなところがたくさんありました♡

次はまた違う施設に行きたいと思います(^u^)

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧