日別アーカイブ: 2016年4月3日

♪さくらとたこと。

4月入りました!

今週は桜の満開も発表されて,
一気に春になりましたね(*^^*)
 image
お花見に行きました!
と言いたいところなのですが,
これは近所の桜です*☻
次の週末にお花見行きたいなぁと思ってるんですが,
桜まだ無事かなぁ⁇とちょっと心配>_<
久しぶりにお弁当作ってお外で食べるのが楽しみです( ^ ^ )/
 image
昨日たこ焼き器買いました(๑•̀ㅂ•́)笑
前にも買ったのですが,引っ越しの際に捨てたので,
久しぶりのたこ焼き。笑
私も出身は関西なのですが,
和歌山だからなのか⁇元々お家でたこ焼きをするって習慣がなかったのでなかなかに下手…笑
しかもすぐ焼きあがるからめっちゃ忙しい…(゚o゚
映画観ながら食べるなんてできませんね。。笑
次はホットケーキミックスで作ってみたいと思います☻*
みなさんもおすすめの具材あったらぜひ教えてくださいね( ^ ^ )/
s y◡̈*