日別アーカイブ: 2016年4月7日

Let’s だんし〜んぐっ♪

はいっ。
みなさんこんにちは、藤田ですっ。
毎月風邪ひいてる藤田ですっ。
手洗いうがいしっかりしましょうね。笑
実はわたし趣味でダンスしてるのですが
この前その練習日でしたヾ(´ω`)ノ
スタジオがとても綺麗で
いつもテンション上がりますっ!
image
この歳になると普段全く運動しないので
練習の次の日はいつも筋肉痛ですが笑
体を動かすのはとても楽しいですねヾ(´ω`)ノ
この日はお気に入りの”ぼっちくんTシャツ”で
練習しましたヾ(´ω`)ノ笑
画質悪くて全然ぼっちくんの顔が見えませんが笑
 image
(ポージングは無視して下さい。笑)
走ったりジム行ったりするのは
全く続かなかったわたしですが笑
楽しく運動出来るダンスは続きそうですヾ(´ω`)ノ
みなさんも健康の為に
運動してみるのはいかがでしょうかヾ(´ω`)ノ?