ゼラニウムの花が咲きました(*^^*)

 imageこんにちは。

ゴールデンウィーク、皆様はどうお過ごしになられましたか?

私は、普段しない細かい部分の掃除や方付けが出来て、少し綺麗になってうれしい反面、アッという間にお休みが終わってしまった感じです。

 

ベランダで育てているセンテッドゼラニウムとレモンゼラニウムの花が、咲き始めました。二種類とも、花だけでなく、葉にも香りを持っておりいい香りがして楽しめます。

image

お手入れも、水をやりすぎると根が腐って枯れてしまうので、

ずぼらな私には、ちょうどいい感じです(笑)

 手入れというほど手をかけていないのですが、こうやって花を咲かせてくれると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧