*台湾旅行*

こんにちは(´・ω・`)♡小林です。

梅雨ですね( ;∀;)

毎日湿気の多い日が続きますが頑張って乗り越えましょう(^_-)-☆

 

少し前になりますがGWに私は台湾旅行へ行ってきました(´・ω・`)♡

人生初台湾です(´・ω・`)♡

あまり天気が良くなかったんですが台湾について1番に感じたことは

バイクが多い。笑

とにかくバイクが多かったです。笑

securedownload1456台湾名物の夜市に行ったり~夜市は雰囲気はよかったですが

匂いがなかなかでした(´;ω;`)

みなさん臭豆腐って知っていますか?

その匂いがとてつもなかったです(*_*)w

 

 

 

そのほかにも千と千尋の神隠しの舞台となった九份や~

securedownload123

 

 

 

 

 

 

 

台湾名物の小籠包を食べました♡

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾でも有名な鼎泰豊に行きました(´・ω・`)♡

とにかくおいしくて…♡幸せです♡

今回は台湾でしたがまた時間があるときにアジアを飛び出したいと思います(^^)/

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧