♪完成しました♡

こんにちは(*^^*)
3連休最終日の今日,関西はやっと梅雨明けしましたね^^
結局はほぼ例年通りになったのかな⁇
暑さにかなり弱い私にはもうとっても辛い季節です。。(´・ω・`;)
今年は例年よりかなり猛暑みたいなので,みなさんも熱中症対策して頑張って暑さを乗り切っていきましょうね(*´˘`*)
さて,何週間か前に書いた記事で載せたパズル…ついに出来ましたー‼︎ ぱちぱち✧笑
 image
お空の部分ほんと難しくて,同じ形のものを重ねてみて〜ってひたすら消去法で埋めていきました(・´ω`・)笑
やっと完成して嬉しいけど,なんか終わってしまって寂しいのでまたなにかいいのがあればやりたいなぁと思いました♡
s y⑅◡̈*





DDまっぷ ドクターブログ 一覧