日別アーカイブ: 2016年8月1日

*1泊2日 韓国弾丸旅行*

こんにちは(´・ω・`)コバヤシです。

今日から8月です(´・ω・`)

あっという間に過ぎていきますね( ;∀;)

夏本番で暑いですが皆さんも熱中症に気を付けてください(^^♪

私は先月、韓国弾丸旅行に行ってきました☺

飛行機で約2時間(^_-)離陸して機内食を食べたらもう到着しました。笑

今回が食べることが目的だったのでひたすら食べていました(´・ω・`)

image1image2焼肉にサムギョプサル、チヂミやサムゲタンなどなどひたすら食べていました。笑

私は辛いものがあまり得意ではありませんがそれでもおいしいものがたくさんあったので美味しく頂けました(*’▽’)

 

 

 

 

韓国は近くて美味しくて、物価も安いので気軽に行けますね(^◇^/

また連休があれば行きたいと思います~(^^♪