日別アーカイブ: 2016年8月21日

♪かき氷٩(●˙▿˙●)۶

こんにちは(*´˘`*)
8月も後半に差し掛かってきましたね^^
この間ふらーっと立ち寄ったお店では
もうハロウィングッズが出始めていました!
秋冬物が出始めているのを見て,
この暑さももう少し!と前向きに頑張ってますww
まだまだ暑いので水分補給,体調管理に気をつけて残暑乗り切ってくださいね◡̈!
そんな暑い中,
先日友達とかき氷を食べに行ってきました-♡
最近の進化したかき氷はすごいですよね♪
昔みたいに頭が痛くなることなく,
ミルクを削ったふわふわのかき氷なんてどんどん食べれちゃいます♪(´ε` )
今回行ったお店,並ぶのは分かっていたのですが……
なんと1時間40分くらい待ちました^^;
屋根のない外から並び始めたのでとても暑かったのですが,同じ好みの友達とこれ目的だった為迷うことなく最後尾へ(・ω・)ノ
そしてそのかき氷がこちらです♡
image
もうときめきです(*´ㅂ`*)笑
人気のエスプーマも(*´˘`*)♡
しかもエスプーマも味が選べるという素敵さ♪
他にも種類があったのですが,
私も友達も同じものにしました(* ˘ ³˘)笑
image
大好きなシャインマスカット,
高くてなかなか頻繁には買えないんですが,
こんなにたくさんのっていて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و
image
まだまだ行きたいところいっぱいあるので,
スイーツ旅して行きたいと思います(◦’︶’◦)♬
s y⑅◡̈*