日別アーカイブ: 2016年9月8日

須磨水族園

みなさん、こんにちは!

台風シーズン到来ですね(^。^;)雨、風に気をつけましょう。また、体調を崩しやすい季節なので、体調管理もしっかりおこなってくださいね。

夏休み最後の日曜日に、須磨水族園行ってきました。いるかタッチやアザラシタッチ、ゾウガメの餌やりなどができ、大人も子供も楽しめるので、大好きな所です。

NCM_3113

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最後ということもあってか、親子連れが多かったですが、子供達は目的のゾウガメの餌やりが出来て楽しかったみたいです。付き添いが大変で写真撮れませんでした(^。^;)

NCM_3112NCM_2714

 

 

 

 

 

 

 

年間パスポートを購入したので、また近々いきたいとおもいます。次はいるかタッチしようかなぁ。