日別アーカイブ: 2016年9月23日

甲子園球場でLIVE!!

皆さまこんにちはっ(´・ω・`)

藤田です(´・ω・`)

 

昨日は甲子園球場で水樹奈々ちゃんのライブがありました!

甲子園球場で女性歌手が単独でライブするのは初めてみたいです!

毎年、甲子園球場での夏のライブはTUBEと決まっていたのですが

去年でTUBEは終わってしまったのです(´・ω・`)なので今年は奈々ちゃん!!

 

わたしアニソンが大好きなのですが水樹奈々は崇拝するに値する人物なので(笑)

自分の地元に来るなんて不思議な気分でした(*’▽’)

(いつも自分がライブやイベントに行くときは東京へ出向くのになぁ~笑)

 

わたしはチケットが手に入らなかったので(´;ω;`)ウゥゥ

ライブ始まる時間に甲子園球場へ行き不審者のごとく

球場の周りをぐるぐるして音漏れしてくる歌声で楽しんでいました(笑)

(やっぱり水樹奈々は素晴らしい…)

 

途中大雨が降ってきたので帰宅しましたがとても楽しかったです(*’▽’)笑

 

早く次のライブ参戦の予定がほしいです( ;∀;)

ストレス発散したいぞーーーーーーーーーー( ;∀;)