*びわ湖バレイテラス*

こんにちは(´・ω・`)小林です(´・ω・`)

朝晩冷え込んでますね(´;ω;`)

お昼間との気温差が激しいのでみなさんも体調気を付けてください(´;ω;`)

私は先日、滋賀県へ行ってきました~(^^♪

目的はここです(´・ω・`)image1

 

 

 

 

 

びわ湖バレイテラスです(´・ω・`)

冬にボードをしに行っただけで冬以外琵琶湖バレイに行ったのは初めてでしたが

こんなに景色のいい場所があると思わなかったです!

ここは今年の夏にオープンしたばっかりですごい人でした!

上に上がるまでロープウェイで上りましたがだんだん葉が赤く色づいてました(*^^*)

今月末でこの場所は冬期休暇になるみたいです(´;ω;`)

また行きたいので私は来年の夏に行きたいと思います~(^^)♡

image1b






DDまっぷ ドクターブログ 一覧